2009.04.17 ここ数日日記
15日、高校の友人宅へ遊びに行ってきました。
凉くん(1歳)と初めてのご対面。
凉くんは、只今、人見知り中。
しかも、寝起きにお邪魔してしまい。。
ご機嫌のいい時間に、想空のおそばにやって来てくれました。

毛先くりんくりんのくせ毛がなんともキュートでした。

200904151743000_convert_20090417224706.jpg

急いで携帯でパシャリ!
若干ぶれてます。。

※よしこりんへ
つくちゃんと一緒に、たえちゃん宅へ行ってきたよ~。
よしこりんは元気???ですか?
奈良へ帰って来たときは、ぜひご一報を!会いたいで~す。


16日、幼なじみK子と息子の晴くんが遊びに来てくれました。

5月、いとこの結婚式に想空も出席するので、
そのお洋服を借りました。
蝶ネクタイとベスト、、、かわいい。
着るのが楽しみです。
またその姿は5月の後半にお披露目します!

コマーシャルが大好きな晴くん。
遊んでいても、コマーシャルが始まると
テレビに注目!
コマーシャルが終わると、再び遊びだす。

子どもってホントおもしろい。

しかも、自分のおもちゃでは遊ばないんやね~。
想空は晴くんのおもちゃで。
晴くんは想空のおもちゃで遊んでる。

もう少し大きくなったら、
おもちゃの取り合いとかして喧嘩しだすのかな~。

ま~末永く仲良くしてね~。

IMG_2710_#227;<div class=
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/97-4441018b
