2009.04.11 ヨガ、最高!
昨日は、想空ぼっちゃまを、義母さんに預けて、
ヨガ行って来ました。

託児所もあるんですが、
義母さんが大丈夫な時には、預けることに。
喜んで預かってくださるので、甘えております。

秋篠川沿いの桜が満開で、お散歩にも出かけたみたいです。
あそこは、ホントお散歩コースにはいいですね。
歩きやすそうだし~。

私が帰るまで、お昼ねもして、お散歩もして、
ご機嫌だったそうで、次からも安心して預けられそうです。

で、私はヨガ。
前回体験した翌日、笑えるくらいに筋肉痛になりました。
妊娠してこれまで、1時間も体を動かし続けるということがなかったし、
普段使っていない筋肉を使ったからでしょうね。

でも、やっぱり意識して体を動かすということは大切です。

わかっていても、また、また、と
なかなか行動できないんですよね。
だから、教室に通うことにしたんです。

何がいいかって、
体を動かすことで、気分が良くなる。

育児で疲れることもあるけど、がんばろうと思う。

他に対するプラスの影響力がいいんですよ。
何事もプラスに!プラスに!
いいこといっぱい!


仕事復帰する迄は、続けたいと思います。
夜のコースもあるとのことなので、
仕事復帰後も続けれるといいんだけど。
結果はいかに!?

がんばります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/93-4ddfb5dd
