ぽかぽか陽気を越して、ほっかほか陽気だな。
寒いより暑い方が好きだけど。
もう少し心地いい春を感じたいところ。

天気もいいし、ドライブだ~。
そう、夏は避暑地の実家。
今日もそんな気分でドライビング~。
気持ちのいい風が吹いておりました。


そして、おばあちゃんと一緒に…

畑へ。玉葱を眺める。

200904091600001.jpg 大きくなあれ。

そして、近所のお寺へ。

ドアップで桜を見る。

200904091610003.jpg ママお腹空いた。

あっ、つくし!タンポポ!

200904091606000.jpg


そして、ほーほけきょ。
うぐいすの泣き声。


自然だらけの実家周辺は、春一色でした。

Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/92-1aecd269
