2009.04.08 上手、上手
昨日はJ子宅へ。
ひよりちゃんが、上手上手してました~。

なんだろう。かわいすぎる。

ホント上手!上手!

想空、よーーーく見るんだ。
これが上手、上手だぞ~。



200904071431000_convert_20090408173807.jpg


今日は、お庭の草がぼーぼーだったので
草ひきをしました。

いい天気だし、
室内ばかりだと、赤ちゃんも飽き飽き、なはず。

だから、想空ぼっちゃまには帽子をかぶせ、
ベビーカーに乗せ、ひなたぼっこさせました。

風を感じつつ、
おもちゃで遊びつつ、
30分程、ニコニコご機嫌でした。

私は、久々仕事した~って感じです。
汗かいた~。

Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/91-1113715a
