2009.04.06 兜を買いに
昨日は、奈良市のフィールドノートで、
数店舗のパン屋が集まり
パンの販売をするということで
お昼ごはんはパンだ!と、行ってみました!

だ・け・ど、すーーーーーーーーんごい人。

ゆっくりと並ぶ余裕もなく、
手前のパン屋の列に並び、
最後の1つの食パンをゲット。
早く並んでいたであろう人は、手に大きな袋。
どんだけ~ってくらい大量に買っておられました。
うらやまし~。
食パンじゃ~お昼になんね~。あ~腹が減った。
買い物もあったので、毎度のことながら高の原イオンへ。

お昼は……
ケンタッキーにしました。
久々に食べられたから、そこそこ満足。
旦那は、朝から見ていた番組の影響で、らーめんを食す。



さてさて、今日は……


なんてお天気がいいんでしょーーーー。
春だ!春!
顔がほころぶ~。


今日はウエスタンスタイルでお出かけだ~。
J子にもらった服でしょー、義母さんに買ってもらった帽子でしょー、
母上に買ってもらったよだれかけでしょー、
ってもらいものばっかり。
でも、全てマッチング~。
「みなさんありがとう」スタイルやね。


200904061006000.jpg  いかしてる!?

もうすぐ5月。

ゴールデンウィーク。あ~田植えのシーズンだ。
去年はお腹の中にいた想空くん、田んぼデビューです。

そして子どもの日。

今日は、カブトを買いに母上と出かけてきました。

どんなカブトがいいかな!?と数店舗まわり、
正月に破魔弓を買った、近鉄の子ども服売場で買いました。
ベテランの店員さんの説明はやっぱり安心できます。
値段の差や素材について、丁寧に説明してくださって、
いい買い物ができました。

来週に届くので、またお披露目したいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/89-fc32c358
