fc2ブログ
数日前、
そろそろ運動したいな~と思っていたとき、
産後ヨガ教室の記事を発見!

まず、体験できるとのことで、即、予約。
そして、今日行って参りました!

産後でも大丈夫な初級クラス。
しかも、託児付き!ってところが超うれしい。
みんな預けておられました。

始めての託児でドキドキ。
終わった後、急いで迎えに行ったんですけど、
喜んで遊んでたみたいです。
やるじゃ~ん!!

おかげで、1時間15分、
ゆっくり、じっくり体を動かしてきました。

最近、
抱っこのし過ぎでしょうか!?
右手がしびれる~
肩こる~
若干頭痛~
だったので、体が喜んでます。

普段使ってない部分がのび、気分もすっきり。
先生にも、「血行よくなったね~」って言われました。

そして、即申し込んじゃいました。
毎週1回。
来週も行って参ります!

来週までは、
自宅にあるヨガDVDで、
おうちヨガをがんばってみようと思います。

骨盤矯正!
体質改善!
健康一番!

さて、ちょっと小腹が空いた

…なんかないかな~

…って、おいおい、甘いものもほどほどにしないとね~。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/88-77233199