200903311630001.jpg

友達ん家で、新しいおもちゃと出会う。
でも、どうしていいのかわからず…。


IMG_2630_convert_20090403162409.jpg

姪っ子(想空のいとこ)のお宮参りに行く。
想)ママ、ここどこ??

IMG_2633_convert_20090403162431.jpg

想)ママ、何かおる!

ニワトリのいる神宮。
さて、ここはどこでしょう!?答えは最後。


IMG_2665_convert_20090403162546.jpg

祈祷中。
想)ママ~。ちゃんと撮ってや~。


IMG_2672_convert_20090403162722.jpg

喉が荒れていたので
少し離乳食をお休みしていたんだけど、もう大丈夫!
離乳食再始動。

スプーンを掴む → 入れすぎる → おえ~っとする
バカだな~。

IMG_2675_convert_20090403162759.jpg

宇陀アニマルパークへ行く。
完全防寒。
山羊を見る。

IMG_2679_convert_20090403162835.jpg

羊が、一生懸命、柵の下から餌を食う。
すごい格好。
冬は餌が少ないんだね。がんばれ。


答 おしりから読んでね(うぐんじみかのそい)
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/87-bbc8fe42
