いいお天気でした。

今日は、三種混合3回目の注射でした。
泣きませんでした~。
えらいぞ!想空!



IMG_2628_convert_20090330190921.jpg

帰り道、
ならやま大通り沿いのパン屋「キャパトル」へ。

平日にも関わらず、
お客さんが多く、
しかも、パンがな~い。

焼きたてが随時並べられるお店だけど、
追いついていない感じでした。
店員さんも忙しそう!
素晴らしい……ことやけど、
選べるパンの数が少なくて困った。

そんな中で、おいしい出会い

生クリームとあんこのデニッシュサンド
私に微笑みました。

私は、この組み合わせが大、大、大好きなんです。

岐阜や名古屋では、
あんことマーガリンやったっけかな!?
苦手な人もいるみたいやけどね。

甘いものと、甘いもののコラボ
たまりません。

しかも、パン生地がデニッシュときた~。

早速、晩ご飯前にいただきました。
おいしゅうございました。
なんて幸せなひととき。



ん??でもでも


そういえば、先日、宣言したっけかな。
いとこの結婚式が5月にあるから、
ダイエットするぞ~なんて。


誰か止めて~。
私の食欲~。


と思いつつ、晩ご飯もしっかりいただきました。

ごっつあんです。ゲポッ(ーー)

小さくつぶやく。
ダイエットは明日から~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/84-1d6e6f62
