2009.03.25 離乳食の経過
離乳食を始めて一週間。
10倍がゆ、よく食べてくれてます。

あ~ん。

ぱくっ。

もぐもぐ、ごっくん。

しっかり、飲み込んでくれてます。

えらいぞ!!



2週目に入り、そろそろ野菜を足していこうかと。

かぼちゃがゆにしようと思ってたんだけど、

やっぱり、
初めに食べる野菜は
新鮮で季節のものがいい!

昨日、さっそく春キャベツを調達に実家まで。

そして、今朝、
茹でて、すりすり。
とろとろになるまですりつぶしました。
きれいな緑色。

IMG_2616_convert_20090325110955.jpg

若干嫌な顔して、ぺっと出しつつも、
何度か繰り返し与え、
少しだけ食べてくれました。

もしかして、緑色のウンチ出たりするのかな!?
でもちょっとしか食べてないしな。
あ~ドキドキする。
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/81-cc7ce783
