2009.03.23 楽しい時間
今日は、以前一緒にお仕事をしていたF村さんが
遊びに来てくれました。

産後、入院中にもお見舞いに来てくださって、、、
半年ぶりでした。
というか、もう半年たったのか~。
想空ぼっちゃま、6ヶ月だもんね。

抱っこされて喜んでました。


IMG_2585_convert_20090323221056.jpg



いろんなお話、楽しかったです。
また、ネタためておいてください!

人それぞれ、いろんな人生があるもんです。
私も、そろそろ復帰の準備をしていかないと…。
あと半年か~。

今は今しかないですもん。
未来を楽しめるよう、今を大切にしたいと思います!

想空ぼっちゃまは、一人でお座りする時間が長くなりました。

IMG_2596_convert_20090323221124.jpg


でも、今日の夜中2時くらいに起きて、
お乳飲んだり、笑ったり、泣いたり
2時間くらい起きていた…。

やだ~、夜は眠っておくれ~。今日は大丈夫かな!?
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/79-edfc39d8
