200903211530000.jpg200903211544000.jpg

今日は、想空ぼっちゃまが超ぐずぐず。
お天気も良かったので、ドライブに。。。
行きたい場所があったので、
車をぶい~んと走らせました。

sisiの親子イベントで知った、
BAGELのアトリエが木津にあるというので
行ってみたかったんです。
木・金・土曜日の営業だからちょうど良かった。

木津中央体育館のすぐそば、
川沿いの「Beeがぁでん貸農園」内。

ちょっと迷いました…。

カフェや雑貨店など、数店舗。
どのお店も、ナチュラルで、
ゆる~い時間が流れていました。
BAGELのアトリエは、
農園なだけに、小さな黒い小屋なんですよ。
ぜひ、お出かけあれ。あなたの目でお確かめを!

想空ぼっちゃまも、ここはどこだ~!?
とキョロキョロしてました。
大きくなったらまた連れてきてやるかんね。
早よ大きくなりんしゃい。
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/78-5eb51b7c
