2009.03.19 平和な午後
今日もあたたかでした。

ここ最近、お昼はお散歩に行かないと、
どうも調子が悪い(私も想空ぼっちゃまも)

お家の周辺をぐる~り。15分~20分くらい。
急な坂道もえっほ~えっほ~。
だから!?太ももが筋肉痛(ーー)

太陽の匂い、花の匂い、
季節ごとに自然の匂いをいっぱい感じて
大きくなってほしいな~。

3時頃は洗濯ものを取り入れている間、
想空ぼっちゃまはベッドで寝返りしつつ…
お昼寝しちゃいました。
心地良かったんだね。
ついでに、ママも昼寝しちゃいました。
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/77-8730f7d9
