今日は、JR奈良駅近くの子連れ専用カフェ「sunny babies」で開催された
「春のsisi親子イベント」へ行って参りました!

お天気もよくってほのぼの休日。

いろんな食が楽しめ、かわいいTシャツやバッグの販売、
写真教室やベビーサインイベントなどなど、
ママにとっては魅力的な企画盛りだくさんでした。

2階の会場は、子連れの人でい~っぱいでした。

まずは買い物を済ませ、1階のカフェへ移動。
同じ9月に出産したママ友&旦那さんとおしゃべりを楽しみました。

そして子ども達…
なんてかわいいんでしょーーーー。
みんな、3人のショットを撮りまくりでした。

左)優子ちゃん 真ん中)美結ちゃん 右)想空

想空ぼっちゃまは、両手に花でした!
お互いに興味津々で、触り合いっこ。
何を考えているんでしょうね。。。。

しかし、こうみると、、、
やっぱりうちの子頭、でかいね。

数日前、姪っ子に、
「想空くん、ゲゲゲのきたろうに出てくるこなきじじいみたい!」
って言われてたっけ。。。


RIMG0064_convert_20090315223556.jpg


RIMG0065_convert_20090315223523.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/74-28b92694
