3月14日で32歳になりました。
ハッピーバースデー トゥー ミー

お祝いメールを送ってくれた皆様、
ありがとうございました!

そして、旦那様、ありがとうございました。
とっても充実しておりました~。
やりたいことやらせていただいたって感じです。

リラクゼーションサウナ「YOSA」でリフレッシュして、
整体で体のコリをほぐして、
おいしいフランス料理を食べました。
※全て数日前に予約済み。

私にとって、幸せのフルコース。

YOSAは、はじめて体験したんですけど、
ハーブの力ってすごいですね。
たっぷり45分間、いい汗をかきました。
続けたい………です。

そして、おいしいもんを食べに行こう!という旦那の一声で、
即決!久々のフレンチで贅沢させていただきました。

仕事でお世話になっていた、奈良のル・クレールに!
当日はホワイトデーということもあったから!?満席でした。
早めに予約をしてよかった。。。
子どもを連れていくということで、個室を準備してくださいました。
ちょっとぐずったときは焦りましたが、
気になさらないで~と気持ちよく対応してくださって、ホント感謝です。

そしていただいたのは、シェフのオススメ料理がいただけるコース。
シェフの料理はホント素材の組み合わせに驚かされます。
美味、美味。言う事なし!

IMG_2514_convert_20090315223003.jpg

IMG_2518_convert_20090315223043.jpg

IMG_2523_convert_20090315223127.jpg

IMG_2529_convert_20090315223251.jpg

IMG_2533_convert_20090315223332.jpg


抱っこしたり、あやしたり、
寝たら寝たで抱っこしながら、フォークとナイフ(顔、真剣すぎっ)。
※個室だから叶ったんです。ホント、ありがとうございました。

IMG_2524_convert_20090315223208.jpg

結構大変だったけど、いい思い出になりました。
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/73-52fb03f3
