2008.12.21 笑うこと
IMG_1335_convert_20081221105651.jpg

お目覚めすっきり。
出産してから体が堅くなり、運動量も減りました。
しかも抱っこや授乳で、肩はコリコリ。
でも、今日はすっごく調子がいいです。
これは、昨日おいしいものを食べて、いっぱい大笑いしたから!?
笑うことってホント体にいい。
プラスの酸素をいっぱい吸い込んでるんですね。

これは昨日デザイナーさんから想空ぼっちゃまにいただいたクリスマスプレゼント。
ブルブルケアベアーズ。
「みんなに笑う事の大切さを教えるひょうきん者」のキャラクター。
想空ぼっちゃまも朝から、いつも以上に声をあげて笑ってました。
きゃはははは~kao03
今日は、M-1グランプリで笑うとするか。

Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/7-1e00a20c
