痛~い。



夕方、旦那のご両親がご来宅。
想空ぼっちゃまと遊んでくださったので、
その間に夕ご飯のカレーを作ることができ、


ハッピー
………だったけど



久々包丁で指を切りました。

玉葱のみじん切りしてたとき

お母さんとしゃべりつつ、

す~っと。

んんんんんんん~痛い。



しかも、カレールーを入れてから気づいた。

あっ、肉入れるの忘れた。

最後にお肉投入。

大失敗の巻、、、、でした。

雑穀ごはんに、生卵(卵大好き!)載っけて、ごまかした。へへへ。

IMG_2466_convert_20090309213413.jpg

※なんか写真もいけてない…





そうそう、ベッキーの本ゲットしたよ~。

ベッキーは若いのにエラい!よ~できた子や。
おばちゃんはうれしいよ~。……って思いました(どこの誰やねん)


人生いろんなことありますよね~
でもやっぱり、、、、、、私もそう思います。

文中から

笑顔は幸せを呼ぶための標識。

だから、できるだけ笑顔でいた方がいい。

つらくても 笑顔。
悲しくても 笑顔。
苦しくても 笑顔。
……たまに一人で涙。
  ←わかる~。泣くってストレス発散できるし。


私たちに一番似合っている顔は
間違いなく“笑顔”です。


はい、私もそう思います!

みなさん、明日も明後日も、明々後日もその次も、その次も、
笑って過ごしましょ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/69-b4a296a3
