きゃ~、またほしい本が発売された。

「ベッキーの♪心のとびら」

朝からはなまるカフェに出てたし~

超元気でかわいいし~

パワーもらえたし~

どこからあの元気は湧いているの!?

仕事大好きなんだって~

明るい色の服ばっかりなんだって~

今日誕生日なんだって~

おめでとう�x�[

気持ち的には
ベッキー、ありがとう!

………と、メール!?
今、旦那のお母さんからお買い物のお誘い!メールが届きました。
グッドタイミング~�G���������͂��Ă�������
早速買って来ます!

======================

想空ぼっちゃま、お座りの練習中。


IMG_2449_convert_20090306141203.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/68-94c66c46
