IMG_2397_convert_20090226195833.jpg

今日は洗濯日和でしたね。
しか~し、お鼻がむずむず。

風邪? 

もしかして、花粉症!?
マジつらい。


さてさて、

今日は窓を開け、たっぷりと換気しました。

おっ、元気よくミントが育っている。
これは朝の写真。
夕方はさらに成長していました。
太陽の光をいっぱい浴びて気持ちよかったんだろうね。

本日の想空ぼっちゃまは、

入院しているじーさまのお見舞いに行き…、

一緒にお買い物をして…、

ソファーの上で仰向けになっている私のお腹の上で
うつ伏せになってゴロゴロ遊ぶ。
きゃわゆい。
目が合うとニコッ。

なんて、幸せなひととき。

やっぱり、スキンシップって大切だな~。

でも、晩ご飯を作る時は、超ぐずる。
だからおんぶで晩ご飯づくり。
顔が見えないから、
鏡を置いて、たまに様子をうかがい、
鏡ごしに目が合うと、超ご機嫌。
きゃははと笑ってるし~。
母ちゃんは辛いっつーの。
でも、意外と楽しい。
今日で2日目。いつまで続くか。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/62-791348b4
