2009.02.20 開店です
ずいぶんとお休みをしてしまいました。
いろんなことがあり、今になりました。
開店です。

2/14
想空ぼっちゃまが寝返りをしました。
一歩ずつ、成長する姿。
ママはバカ程喜んでしまいました。
実家から帰ってからもころりんこ。
たま~に、泣き叫びながら…。
なんだ!?うまくいかないのか?
ご機嫌な様子、上手に写真におさめました。

いち 想)ママ行くで~

RIMG0060_convert_20090220221448.jpg

にー 想)ごろり~ん。

RIMG0061_convert_20090220221519.jpg

さーん 想)よいしょ~

RIMG0062_convert_20090220221546.jpg

だーーー 想)うまく撮れた!?

おみごと!!!


2/16
ひーおばあちゃん永眠。

年は104歳でした。

赤ちゃんの頃は内職しつつ子守りをしてくれたそうです。

子どもの頃は、針に糸を通したりお手伝いをしました。

よくおやつのお小遣いももらいました。

車で出かけるときは、ひーおばあちゃんの部屋の窓を開け

「行ってくるわ~」「気をつけてな~」

窓から見送ってくれたひーおばあちゃん。

懐かしい日々を思い出します。

別れは悲しいけど、
この年まで生きたひーおばあちゃんは誇りです。

私たち曾孫は15人、
そして想空ぼっちゃまたち夜叉孫は、なんと23人。

長寿だけに、ご近所の人も含め
たくさんの人に見送られました。

これからは、天国で私たちを見守っていてね。
私はこれから、子育てがんばるからね~。
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/58-233e28e9
