IMG_1905_convert_20090206223154.jpg

昭和52年生まれ、本厄でございます。
今日は初午。厄除のため、春日大社へ行って参りました。

初午は2月最初の午の日のこと。
そして、厄除けや家内安全などに大きなご利益があるとされているため、
祈祷をしてもらうに良い日とのこと。

母親と想空ぼっちゃまと3人で参ってきました。
想空ぼっちゃまは、祈祷が始まり、
おとなしくしていたのですが、
事件です、事件!

神様の前で、ぷりっ、と。
ご祈祷中に、どうも失礼しました。
神様お許しくださいませ~。

とりあえずは、無事ご祈祷していただきました。
今年も健康で過ごしたいと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/49-8bf1833e
