IMG_1861_convert_20090205194347.jpg

お手てが、ぷにぷに。ぼく、ドラえも~ん。

日々成長する想空ぼっちゃまがかわいくて仕方ありません。

こちょこちょに反応します。
きゃははと笑います。

IMG_1874_convert_20090205205741.jpg

目が合うと微笑みます。

お口で泡をふきながら、ぷぷぷ~っと遊んでます。

一人でしゃべってます。何と言っているか知りたい!

ほっぺが落ちそうです。
抱っこのとき、ぱくっ。
ちょうど私の口におさまります!

おしゃぶりを自分で掴んで、
くわえたり、吐き出したり。

顔の前でお手てをニギニギして遊んでいます。

僕を見て、という表情でこちらを見ています。

朝起きたら、こっちみてニコニコしています。

おならを、プッとこきます。

下唇を出して泣きます。


そして、
ここで、披露したいものがありまーーーす。
今日写真整理していると私の小さい頃の写真が出て来ました。

想空ぼっちゃまそっくり~。
違う、違う、
想空ぼっちゃまが私にそっくり~。

IMG_1903_convert_20090205210143.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/48-4655ecaf
