今日は、立春。

数日はあたたかい日が続くと言われているので、
なんだかぽか~んとしちゃいます。

早く春よ来い!

さて、数日前に買った、暮らしのおへそ。
次回発売は8月下旬のため、
ゆっくり読もうと思っていたんですけど、
そんなの無理。一気によんじゃいました。

今回も興味ある人がたくさんいましたよ。
みんなそれぞれの生き方を
楽しんでおられるんですよね~。

変化を好む人、不変を好む人、
強く生きる人、正直に生きる人、
いいかげん(良い加減)に生きる人。

何が正しいなんてないんですよね。
十人十色。それでいいんですよね。

今回紹介されていた中で、
だよね~と思ったのは…
カメラマンの中川正子さんの記事から

「身のまわりには“いいことの素(もと)”みたいなものが無数にあって
それをいっぱいキャッチできる人が、幸せな人だと思うんです」

賛成の人、、、、はーーーーい!

いや~今回も奥が深かった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/47-e11761df
