今日は節分。
節分と言えば、太巻き!!
旦那の実家でいただくことになっていたので、行って参りました。
義母さんが働くお寿司屋の太巻きで、
具がたっぷり入ってておいしゅーございました。
東北東を向いてかぶりついていると、
想空ぼっちゃまがじ~っとこちらを見つめていました。
あんたにはまだ早いな~。我慢するなり。

しかし、こういう季節の行事は大切だな~。
大口開けて、しみじみと思っていたのでありました。

さてさて、「かすていら」の話です。
旦那の実家へ行ったので、
何か手土産を…と思いついたのが、
少し前に、ちちんぷいぷいで紹介されていた、
「ル・パティシエ・ヤマダ」の「かすていら」。
一度食べてみたいなと思っていたのであります。

8個入りはこんな風に一つずつ包装されているタイプでした。
ナイフも、お皿もフォークも要らないので、便利かも!?

し~っとり、かる~い口当たり。
甘過ぎず、パクリと2つくらいはいけますよ。

もちろん、
ここでもポイントカード作っちゃいました。

また買いに行きたいと思います!

IMG_1842_convert_20090203230059.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/45-06f2aef5
