IMG_1768_convert_20090129101803.jpg

昨日は大東市に新居を構えた友人宅へ遊びに行って来ました~。
想空ぼっちゃまが産まれてから
大阪へ運転して出かけるのはお初。
阪奈道路をぶいーーーーーんと走らせ、
奈良から1時間もかからないうちに到着。
思ったより近かった��
新居は広々としていて、とっても素敵でした。

そして、7ヶ月の陽和ちゃんとご対面。
息子に興味を示して、お手手をにぎにぎ。
見つめ合って、ニコニコ。
赤ちゃん同士で、
どんなアイコンタクトをとっていたのでしょうか。

陽和ちゃんは、歩行器ですいすい移動。
横歩きがお得意でした。超かわいかったです。

そう言えば…
去年出産した友人が多かったんですが、
男の子率が高かったんですよね。
全体的にどうなんだろう?
陽和ちゃんは貴重な存在です。
※あと、兄の赤ちゃんも…名前決まったんかな??
大きくなって一緒に遊ぶのが楽しみで~す。

一人目なので、
いろんな赤ちゃんと触れ合うこと
大切にしていきたいな~。
みんな兄弟みたいに大きくなってほしいでーーす。
ついで、私もリフレッシュできるし~。

お昼もおいしかった。ごちそうさんでした~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/39-3e69092e
