2009.01.21 蛸踊り!?
IMG_1646_convert_20090121163633.jpg

雨ですね。
こんな日のお買い物は、
屋根付きの駐車場があるショッピングセンターが便利です。
赤ちゃんがいるとお出かけに何かと制限が出て来ますが、
首もすわっているので、
スリング(ババスリングおすすめ!)や抱っこひもが大活躍。

さて、想空ぼっちゃまが生まれて4ヶ月が経ちました。
まだ寝返りはできないけど、よく動く動く。
赤ちゃん布団の上で寝かせて遊ばせておくと、
足でぐいぐい上へ上へ。
蛸踊り、蛸踊り!!

そして、知らぬ間に頭が布団からはみ出して、
泣いていることが…。
ママ助けて~(たぶんそう言ってるはず)と。
180度回転していることも。
寝返りをしだすと、目が離せなくなるんでしょうね~。

成長と言えば、先日哺乳瓶で少しだけ麦茶飲みました。
今迄何度か挑戦してたけど、嫌いみたいで飲まなかったのよね~。
で、友達に「母乳実感」という哺乳瓶がいいと聞き、早速購入。
くわえ心地がしっくりきていたようです。
少しですが、飲んでくれました。良かった良かった。

5ヶ月経てば、離乳食もスタートするし、
私もテンション上げて、さらに育児をがんばるべし。
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/30-d1081bfc
