RIMG0107_convert_20090111231344.jpg

イオンモール橿原アルルへ!
写真はそうでもないけど、すごい人でした。
エスカレーターの満員ってあまり見た事ないんだけど、
満員御礼状態。がんばって動いてましたね。
久々人に酔ってしまいました。

店舗が増設してから初のアルル。
かなり魅力的になってました。

お昼はアルルへ向かう途中にマクドを食べたもんで、
ちょっと甘いもの食べたいな~なんて思っていたところに、
天極堂カフェの店舗前にソフトクリームの看板を発見。
葛ソフトを購入。
ん~まったり。葛ロールやぜんざいもありました。

その後も新店めぐり、お店チェック!
一日じゃ、まわりきれないって感じでした。
その中でも、久々に私のテンションをあげてくれたお店がありました。
「OLD BETTY'S」奈良初出店のお店です。
ハワイアンでワクワクしました。
しかも、バーゲン中。
超かわいいダウンベストとロンTを購入。

お気に入りの服やモノを身につけて、
テンションあげるって大切ですよね。
明日はファッションショーとクローゼットの服の整理をしようかな。
いや~気分が良いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/22-218d4e77
