2009.01.08 成長が楽しみ
今日は一日、どこへも出かけずに、のんびりと過ごした。
ほったらかしになっていたミント。
たくさんの葉をつけ、少しずつ背丈が伸びてきました1

同じく、我が息子も日々成長しているのだ。
首もしっかりすわってきたし、
後少しで寝返りできるかな~って感じ。
最近は、かまってほしいオーラたっぷり。
目を見て相手してあげないと、
泣くか、う~う~あ~あ~と口説いているような声で訴えかけてます。
眠る前も、添い乳をしないと眠らなくなった、、、。
でもでも、そばで寝顔を見ていると幸せなのだ~。
早く大きくなってね~。

Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/18-4f6c0131
