IMG_1506_convert_20090107224413.jpg

ただいま。
息子を連れて実家へ帰り、ゆっくりと過ごしてきました。
ここ数年、仕事が忙しかったので、
こんなにゆっくりと実家で正月を過ごしたことはなかったな~。

実家と言えば、
お雑煮のお餅にきな粉を付けていただく風習があって、
久々にきな粉餅をいただきました。
おばあちゃん作のきな粉…ん~この味。
そう言えば、秘密の県民ショーでも奈良のお雑煮、紹介してたな~。

正月は私にとって、ゆっくりはできたものの、
あっちへ行き、こっちへ行き、
ここ最近で一番忙しかった数日だったかも。
想空ぼっちゃまもお疲れになったのか、ぐっすりと眠っております。

さて、明日からまた通常の生活を楽しむとします。

★写真
近くの神社へ参拝に行ったとき、
姪っ子が季節外れのタンポポを見つけました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/17-d57ba06a
