10月8日、結婚記念日、台風の日、
そして、想空さん朝から高熱出ました。

記念日をお祝いしている暇もありませんでした。

インフルエンザ!?の疑いもありましたが、
病院で検査もしてもらった結果、大丈夫でした。
ひと安心(ホッ)。
1ヶ月前もこんなことを言ってましたね(汗)。

高熱で、鼻も咳も出ていないので、
突発性かな、という診断でした。
38度~40度をいったりきたり。
かわいそうなくらいに、熱いし、
食欲もないし、かなりしんどそうで、
代わってあげたいくらいでした。

昨日は、ずーーーっと抱っこで、
私自身も、肩がこりこり。

今日は、旦那がお休みで、遊んでもらい、
想空さんも喜んでました。
夕方から熱も下がってきて、
ごはんも食べずに、ずーーーーっと寝てます。

もう大丈夫かな。
熱が下がれば、発疹でるんですよね!?


いつも、保育園で遊び倒しているので、
きっと家の中で2日間私と二人っきりってのは
退屈だったはず。

明日は、実家の秋祭り。
帰る予定ですが、発疹はどんなもんでしょう!?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/158-66ef9d46
