ずいぶんと久しぶりです。

いろいろアップしたい写真もあるんですけど、、、
整理ができておりませんで、、、
またの機会に。



さて、保育園の様子。

ご機嫌で行っております!!

いつも、先生に抱っこしてもらっていたのに、
ある日突然、一人遊びができるようになり、
先生もビックリされていました。

その日から、あっちへ行き、こっちへ行き。

ごはんも全部食べているようです。

先日の保育参観で、機嫌よく遊んでいる様子を見て、
安心しました。

順応性も高いですよ、うちの子(親ばか)
ほめてあげたい思いでいっぱいです。



私も、仕事と育児のメリハリができて、
今のところ、なんとかやっております。

もちろんのこと、旦那の協力や、
親の助けあって成立していることなので、
みんなに、感謝です。

Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/157-d69b43f6
