昨日、9月20日

1歳の誕生日を迎えました。

365日ずーーーっと一緒で、泣いたり笑ったり。

長かったようで、1年ってあっという間。

ほんと、一日一日を大切にしたいな、と思いましたね。

これからも、元気にのびのび育ってほしいです。



さて、近況報告です。

16日に、仕事復帰しました。
想空さんも、だんだんと保育園に慣れてきたようです。

朝預けてお別れするときは、泣いたり機嫌良くバイバイしてくれたり。
ごはんは、しっかり食べているようです。
いろん野菜で離乳食にしていたので、保育園のおかずもいけているようです。
昼寝もできるようになりました。 

でも、先生に抱っこしてもらっているといいんですけど
下に降ろすと泣くみたいです。
コンビラックに乗せると、なんとか落ち着くみたいです。
まだ、他の子のように、遊ぶとこが出来ていない様子。

私思うに、ご飯食べて、眠れたら、大丈夫でしょう。
ま、慣れていけば、遊べるようになるはず。

そうそう、先日、運動会行ってきました。
パパさんと一緒に親子で参加してきましたよ~。
出番直前は眠くて仕方なく、ぐずぐず言ってたけど、
なんとか、最後まで競技に参加できました。
えらかったぞ!


これからは一緒にいる時間が減るけど、
いっぱいいっぱい愛情を注いでいきたいと思います。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/155-a8762a4b
