あと少しで仕事復帰!!

ってことで、育休最後の数日間を満喫していると思ってました!??

残念。

息子の風邪菌をもらってしまい、
ぶったおれてました~(@@)

久々にとことん参りました。

夜中の吐き下し…生きた心地がしませんでした。

全て出し切り(きたない話ですけど)
次の日は力も出ず。


インフルエンザでなかっただけ、幸いだと思ってます。



しかし、

息子は保育園に通う、

ママは仕事に復帰する、

お互い何か察するものがあったんでしょうかね。

二人してダウンするなんて、

試練ですね~。

ダウン中は、旦那の実家に預けてたんですけど、
帰って来たときは、なんかホント愛おしかったです。
ごめんね~。早く元気になるからね~。との思いで。

週末は実家の稲刈りだったけど、
旦那一人でがんばってくれました。

ホント、ありがとーーーー。


でも、もう大丈夫………なはず。
回復してきました。



保育園通いも、
まだまだ慣らし保育中ですが、
今日息子は、おやつを食べて眠ったようです。
じょじょに空間にも慣れてきているのでしょうね。

えらいよ~。

私たちならどんな試練も乗り越えられるぞ~。
がんばるぞーーーーーーーい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/154-646d30e8
