2009.09.10 とことん遊ぶ
IMG_4152_convert_20090910140102.jpg

昨日は、大忙しだった。

朝から保育園。
1時間半がんばりました。
私の顔を見るなり、大泣きでした。

昼からは、sunny babies(サニーベイビーズ)へ。
JR奈良駅近くのカフェで、子どもの遊ぶスペースもあるんです。

9月生まれのお友だちと一緒。
みんな今月で1歳になるんです。

もう1歳。
なんだか、あっという間に1年が経ちました。
みんな大きくなりましたよ~。

私たちは、ピザをつまみつつ、
子どもの撮影会でした。

その後は、中登美の子育て支援センターへ。

基本、一日遊んでましたね。


そして夜は、初めて、背中をトントンするだけで眠ってくれました。
夜中も意外と眠ってくれました。


======================


今日もお昼、お背中トントンで眠ってくれました。

おーーースゴイスゴイ!!

Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/153-cd65ff33
