ん????

7日のブログのタイトルおかしい。


確か、保育園へ行った様子を書き込み
そして、その日の私のおやつ記事を書き込み

保育園の様子が消えちょりますがな~。
大失敗。


あははは。


改め。


………
何書いたか忘れた。

え~っと。


●7日の様子
やっとこ湿疹もかさぶた状になったので、
いざ、保育園へ。

慣らし保育の間は、少しずつ預かります、とのことで、
1時間の保育時間。

連れて行ったときは、さっそくおもちゃで遊びだし、
お友だちの輪にも入って行っていたので、いけるや~ん!
と思いつつ退散。

でもその直後、私を探して大泣きしていたようです。

そりゃ~仕方ない。
数日前まで、夏風邪で甘えたさんになってたんですもんね。


●8日の様子
本日も1時間の保育。
大泣きから、ちょっと泣きに。

お迎えに行ったときには、先生とおもちゃで遊んでました。

ちょっとずつ、顔見知りができたら機嫌よく遊んでくれると思います。
がんばってね!



私は家に帰り、
この1時間でさっと掃除をして迎えに行きます。
仕事を始めたら、掃除をいつするか!?が課題だ~。
あと1週間は、私も家の用事をいろいろしておきたいと思います。


今日は、1時間半に延長。
さ~、どんな様子でしょうね。

私は、ちゃちゃっと庭の草ひきまでできちゃいました。
さてと、そろそろ迎えに行きましょか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/152-27343e1d
