2009.09.07 初!保育園


++++++++++++++++++++++++++

本日のおやつ

前々から気になっていたバームクーヘンをお取り寄せしていたんで、
ちょーだいしました。


神戸の「マダムシンコ」のマダムブリュレ。

IMG_4130_convert_20090907203516.jpg

IMG_4131_convert_20090907203556.jpg

冷凍で届くんですね。
それを2~3分レンジでチンしていただきました。

カラメルの部分が超甘い!!!!!
初め甘過ぎ!?と思うけど、
食べ続けていると、だんだん良い加減になり、
あ~だんだんおいしくなっていくではないか!!

バームクーヘンもしっとりしてて、
カラメルとのバランス、大成功!って感じですね。

2cmくらいにカットしたもの、
2切れくらいで、十分でした。

やや疲れぎみだったけど、
血糖値が一気にあがり
元気100倍になりました~。

Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/151-9af82922
