2009.08.31 夏風邪
先日、入園に必要なため、
健康診断をしに病院へ行って以来
(きっとそれが原因だと思う)
想空さん、体調やや悪し。


昨日の夜、37.8度
今朝、38.2度

お熱が~(><)

しかも、体に赤い発疹が広がってる~。

でも、機嫌はいつもと同じ。
しんどいはずなんだけどね。

昨日の朝は、いたって普段と同じだったから、
ベビースイミングに行ったよ~。
それがいけなかったのか!?

明日から保育園というのに、えらいこっちゃ~。


今朝、急いで病院予約して行ったら、「夏風邪です」って。

インフルエンザでもなく、水疱瘡やはしかでもなく、
とりあえず、ほっとしてますけど。

今は、座薬で熱も下がって、
スヤスヤ眠ってくれていますが。

明日、復活してるかな。。。
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/148-6c4df511
