2009.08.20 今日で
今日で、想空さん、11ヶ月です!

そして、今日、市役所から連絡ありました。

保育園決定!!

来週、入園の説明会に行ってきます。

いろいろ準備が忙しくなります。
おかん、がんばりまっす!!



さてさて、そんな今日。
保育園へ行ったら、なかなか会えなくなるね~と
想空のお友だち、晴くんがやって来ました。
あっ、また2ショットの写真撮るの忘れた(@@)

一緒に遊べるか!?
ママたちはカレーとスイーツを食べつつ見守っていました。

じょじょに慣れだした頃、
二人一緒に滑り台で遊び始め、
目が合って、にっこり笑い合ってました。
何かが通じ合った瞬間を、ママ二人は見逃しませんでした。

想空が晴くんのおしゃぶり、晴くんが想空のおしゃぶりを
想空が晴くんのお茶を、晴くんが想空のお茶を
やっぱり、人のがいいみたい。

ふふっ、子どもっておもしろい。

二人の行動で、結構笑わせてもらいました。

次会うときは、歩いてるかな~。
また元気で会おう!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/145-28dd585b
