2009.08.17 あと1ヶ月
ついに、仕事復帰迄、あと1ヶ月をきりました。

ドキドキ。

9月1日から慣らし保育です。

ドキドキ。


そろそろ、市役所から保育園入所の連絡が入ると思うんですが、
保育所が決まれば、入園の準備もあって、
忙しくなりそうです。





お盆は、ひーおばあちゃんの初盆でした。
田舎なもんで、
ご近所さんへお供えの返しを配り歩いたりと
14日、15日ともに大忙しでした。

でも、それが終了した後は、姪っ子達とプールへ。
その後は、盆踊り。
オープニングにせんとくんが来るとのことで、
急いで会場へ。
なんとか、生せんとくんを見る事ができました。

しかし、小学生の姪っ子達はホント
よく食べるし、元気です。
プール出て、ジュース飲んで、
チョコアイス食べて、
チョコクリームの白タイヤキ食べて、
晩ご飯にちょこっと焼き鳥食べて、
盆踊りでは、たこ焼きを…。

ま~
元気で、楽しんでいたから言う事ないですけど。

想空も、子どもがいっぱい集まったので、
いっぱい遊んでもらいました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/144-845bb5d9
