2009.08.09 伊勢旅行
8月6日~8日の3日間
旦那の両親、お姉ちゃん、甥っ子と、私と想空で
伊勢へ旅行に行って来ました。
(旦那は仕事。ごめんね、ごめんね~)

想空を連れての旅行は初!
私も、久々の旅行でした。

想空は連続2時間以上車に乗った事がなかったので、
どうなることやら、と心配してましたが、
なんとか。

もちろん、泣きわめくこともありましたが、
サービスエリアで休憩をとりつつ、
そのうち、チャイルドシートに乗ったら
何もできないと察して、
1時間半くらい眠ってくれたり。

食事は、ほぼ、伊勢うどん。
伊勢うどんはやわらかいから、食べやすかったのか、
ぱくぱく食べてました(^^)

200908071417000.jpg
中でも、鳥羽水族館の伊勢うどんが、つるつるっと一番おいしかった。
超、素うどんをお願いして作ってもらいました。


ホテルは残念ながら、ベビー用のごはんはなかったので、
ベビーフードで対応。

食事中は、若干大変でしたが、
みんな抱っこしてくれたので、助かりました。

そして旅行中は、水族館三昧。
二見シーパラダイスに、鳥羽水族館。

200908071400001.jpg

想空も、一生懸命お魚を眺めていました。

大きなお風呂に入ったり、プールに入ったり。
みんな一緒の部屋だったので、
泣く事なく、大喜びでしたので、
楽しく過ごせたようです。

私も、ゆっくりお風呂に入れました。
何より、家事をしなくていいってことが、幸せやった。


もっといろいろ写真はあるんやけど、
ホテルの椅子に座らせて撮影したとき、
無表情でお腹を見せてくれた、ベストショット。

200908070938001.jpg
タイトル「大きなポンポンですけど、何か!?」
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/142-758651b3
