2009.08.04 上手、上手
昨日は、実家の墓参り。

お兄ちゃんとこの子ども達、4人と一緒に
いっぱい遊びました~。

そして、墓参りに行っている間に、
4人目(もうすぐ7ヶ月)と並んで、ねんね。

兄嫁に抱かれて散歩してたら、
超汗かきながら眠ってしまったそうです。


同じくらいの体重だそうで…。

200908031548000.jpg



そして、上手上手ができるようになりました。

今日、ベビースイミングへ行った時も、
先生に名前を呼ばれたらばれたら
みんなで拍手するんですが、
その時も、一生懸命、拍手(上手、上手)してました。

プールでは、浮ばせてあげると、手足をバタバタ。
おもしろいくらいに、バタバタさせて(笑)
進んでいる感じが楽しいようで、一生懸命こいでました。

もしかしたら、私に似て、平泳ぎが得意かも
(まだわかんないのに、親ばか~)

今日は、一生懸命いろいろがんばっ日でした。
お疲れ~。

Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/141-e2384afd
