2009.07.31 ぷらんぷらん
一昨日、高の原の近商2階にある「ぷらんぷらん」へ行って来ました~。

ここも、中登美と同じく、子育て支援のための施設。

思ったより、きれいで、
おもちゃもいっぱい!
しかも、たくさんの人が利用してました。

(確かに!買い物もついでにできるし、いいかも。
「しまむら」も入ってた。今度行ってみようと思う。)

想空は、チェーンのおもちゃでさんざん遊び、
あっちのおもちゃ、こっちのおもちゃとハイハイで駆け巡ってました。

数ヶ月前、友達の家にあった、ボールのおもちゃ。
あの頃は、この空間に入る事を怖がっていたのに、
今ではすっかり平気になりました。
200907291423001.jpg

200907291510000.jpg



さんざん遊び倒して、またもや車に乗るや否や眠る。

好きなんですよね。
眠る前の想空。

目が寄った感じで、半目になって、しばらくして眠るんですが、
その様子を見ていると、めっちゃ気持ち良さそうで、
好きなんですよね。

かわいいったら、ありゃしない。




※最近の想空の遊びは、かくれんぼしたり、追いかけっこです

200907201303001.jpg

ソファーと壁の間に入って、
隠れたり、顔出したりして、
きゃきゃはと笑って遊んでます。
もちろん、私が相手になってるんですけど。
今日も、頭ぶつけて泣くまで。

追いかけっこは、
待て待て~と、ハイハイの後ろから追いかけると、
逃げる逃げる。

かなり、楽しいんでしょう。

ハイハイのスピードは、早いったりゃありゃしない。

いっぱい遊んで、いっぱい昼寝して~って感じ。


ちなみに、こっそり遊びは、障子破りです。
かなり、ひどいことになってます。

今日も、私がうとうとしてるときに、
こっそり破って、モグモグしてました。
困ったガキンチョですわ~まったく。


Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/140-c8f80b25
