2009.07.28 やれやれ
金曜日から喉の調子が悪く
週末は、大人しくしてました。

ゴホン、ゴホン。

窓を開けて眠ってしまい、
夜風にやられたのでしょう。

体調を崩すと、
健康な体が愛おしく…
健康であるときは、それが当たり前なんですけど、
健康であることを幸せに思います。

昨日、朝から病院へ行き、久々にお薬を飲み、
回復に向かっています。

平日の午前中に病院へ行く事なんてなかったのですが、
診察が始まってすぐに行ったので、
いつもは混み混みの耳鼻咽喉科も、
空いてて良かった。


昨日は、ベビーマッサージの日。
junjunとマッサージ前にランチを予定したんですが、
それはキャンセル。残念。(次回は必ず行こう!)

マッサージだけはと、がんばりました。
相変わらず、じっとしていない想空でしたが、
なんとか無事終了。

昨日ばかしは、旦那も早く帰ってきてくれて、
想空をお風呂に入れてくれました。

ありがとーーーー。



そして、今日。
ベビースイミングの日。

私の朝の体調次第で、行くか行くまいかを判断しようと、
気合い入れて寝ました。

っていうか、水着の準備とか万端で寝ました。

だって、今日で無料体験終了しちゃうし~。
今月中に申し込んだら、入会金タダやし~。
気合いも入るってもんです。


で、起きて、
もちろん、行きました。母親強し!



楽しかった~。


想空には、「大きなお風呂やな~」と言いつつ。


まず、準備体操として、マッサージをして、
プールでは、ママも楽しめる感じで、
インストラクターさんが進めてくれるので、
安心して楽しめました。

いい気分転換にもなるし、
想空も気持ち良さそうにぷかぷか浮んでたし。
1時間のスクールなので、適度な疲労感がたまりません。

喉のことなんてすっかり忘れてました。ははは。


もちろん、入会して参りました。

仕事復帰したら、日曜日しか行けなくなるけど、
成長とともに一緒に楽しめることが増えていくので、
なんだかワクワクします。


あっ、水泳帽嫌がってたけど、
プールに入ったら、すっかり気にしなくなり、
大丈夫でした。

子どもって、たんじゅーーーーーん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/139-ee714a4c
