最近、おちびちゃんの間で、風邪が流行ってます。
昨日も、Yこりん親子と遊ぶ予定だったんですが、
息子ちゃんがお風邪でダウン。

ということで、Tちゃんと一緒にアルルへ買い物に行きました。
狙うは、水着。


おちびちゃんの水着を買いに行って来ました!!


ざんね~ん、
私のではないんです。

想空ぼっちゃまのでした~。



探すは、グレコタイプの水着。
ベビーには、水からお腹を守ってくれる、
グレコタイプがオススメらしいです。


でもやっぱり、女の子の方が
かわいいデザインで、種類も豊富でした。

ま~、
ベビー水着も今年着たら卒業かと思うので、
大きくなったら、またカッコいいのん
買ってやりたいと思います。

で、買ったのがこちら。

200907231733000.jpg


ベビーちゃんは、水着の下に、
水遊びパンツ(おむつ)をはかせるんです。
撮影時は、普通のおむつの上から
水着を着せてみました。

ん~ぴったり。
腕のわっかがいっぱい。
むちむちしております。
ちびレスラー!?

おはげさんに髑髏模様なので、
なんか、いかつい!?
でも、かわいい。

水泳帽はいやみたいで、すぐに脱ぎさる。

200907231734000.jpg
想)帽子は、いらんっちゅーの(><)

実は、
来週、ベビースイミングの体験に行ってくるんです。
プールを気に入ってくれたら、入会しようと意気込んでおる次第でして。
ワクワク、ドキドキ。

また結果報告しまーーーす。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/138-8895a751
