昨日は、旦那が、「ノー残業デー」ということで、
なんと、6時過ぎに帰ってきました。

平日、こんなに早い時間に、
家にいることが滅多にないもんでね~。
ボーナス日ってこともあって、外食しました。


私の大好きなお店、生駒にある「福茂千(ふくもち)」
ってお店です。

超、久々でした。


狙うは、ダッカルビ。
一人前980円で、野菜も鶏肉もたっぷりいただけて大満足。



200907151913000.jpg

その他、サラダに、チヂミに、ちまきに、ダッカルビの締めは韓国冷麺。

いや~、たらふく食べた。


ここは、2階に座敷もあるので、
おちびちゃんいても行けるかな、と思って予約して行ったんですが、
同室には、おばさまグループがいて、
迷惑かけやしないか、ヒヤヒヤしましたが、
想空にも優しくしてくださって、
お店の方も、抱っこしてくださって、
感謝、感謝です。
想空さんは、相変わらず、お得意の愛想笑いで、
場の空気を和らげてくれました。


旦那さんが早く帰ってくる家庭は
いつもこんな感じなんですね~。

なかなかいいもんです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/134-65f5f694
