いや~、今日は、いっぱい掃除できました。

久々、お布団干しました!
お天気のいい日、最高!

じめじめしてなかったしね~。


やっぱ、家に旦那がいると助かります。

そして、
息子と男同士で買い物にも行ってくれました。
っているか、かなり助かった。
その間に、ぱぱぱっと掃除もできたし。

晩ご飯もお休み。
まいどおおきに食堂へ行きました。
仕事している時は、たまに食べに行ってましたが、
超久々でした。

いろいろ頼むと意外と高くつくんですけど、
お釜で炊いているごはんもおいしかったし、
出し巻きもおいしかったし、
おかずいろいろ食べられるし、
結構好きです。

そして、、、
何と言っても、洗い物をしなくていいってのが、
最高!

想空は、
子ども椅子に座らせたところ……
テーブルをバンバン叩いて喜んでました。
初めての場所で、
ここはどこだーーーーって感じかな。

テレビでコマーシャルが流れると、気にしたり、
後ろむいて、いろんな人を見て喜んでいる様子。

ぱっと食べられるし、なかなか良かった。
また行きたいと思います。

あとは、想空がぐっすり眠ってくれることを祈るだけ~。

おやすみなさいまし。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/131-4cf1aaf1
