2009.07.10 むしゃむしゃ
昨日は、榛原の友人宅へ遊びに行って来ました。

神戸に住む友人が実家に帰っていたので、
子どもも一緒に。

1歳3ヶ月、もうすぐ1歳、そして9ヶ月の息子。

具体的に何かの遊びを一緒にってのは
まだまだ難しいけど、
追いかけたり、
泣いたり、
お菓子を食べたり。
いろんな扉を開けたり閉めたり。
炊飯器の蓋まで開いてた! ←笑えた

お互いを意識しあいながら、
各々楽しんでいるって感じでした。


それを見て、大人は笑ってました。

ケーキを食べるにも、立食パーティー風。

そして、子ども達も、赤ちゃんせんべいをむしゃむしゃ。
人のお菓子まで奪い合いつつ、食べてましたね。
それぞれの持つお茶の容器(ストロー)が一緒で、
人のを飲んだり。

200907091445002.jpg

想空、食べるの早いし。
自分の食べ終わって、人の食べてるし。
あ~、おかしかった。

もう少し大きくなると、もっと目は離せなくなるけど、
きっと、笑いもいっぱいなはず。


そして、夜。
9時半くらいから、5時くらいまで、
お乳なしで、寝てくれました!!

そう、今、夜中の授乳をやめようと、
がんばっているところでして。。。

よくやったぞ~!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/128-a4e2cbae
