2009.07.02 7月ですね
気づけば、7月2日。

今日は、過ごしやすい一日だった。(涼しかった)


想空さんの様子。

^^) 最近、鼻をふんがーふんがー言わせながら笑ってみせてくれます。
^^) 離乳食、よく食べてくれます。
==) おむつ替えが大変です。動きまくり。 みんなそうですよね~。
ーー)晩ご飯を6時くらいに食べると、すぐ寝ます。 牛になるぞ~。
@@)寝ていると、180度回転していることがあります。頭と足が逆さ。
^^) よだれがましになってきました。ピース!!
^^) 買い物していると、目が合った人に笑顔をふりまきます。

今のところ、大きな病気もなく、元気に大きくなってくれてます。
感謝、感謝。


さて、あっという間に7月。
って、今年半分以上過ぎたんや~。
早い。

仕事してても、してなくても、月日が経つのは早いもんだ。

あと、2ヶ月の育児休暇。
あ~、たんまり楽しまねば。

今日は、素敵な本を買いました。
カフェ・カナカナの井岡さんと奈良に住むライターさんの本です。
「はじめまして奈良」
ゆっくりよもーーーーーーっと。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/127-ff78d521
