2009.06.29 週末
週末、
ヨコハマから友人が旦那を連れて、
奈良にやって来ました。


いや~何年ぶりだか。

懐かしい場所を巡りつつ、写真を撮りつつ、
喉が痛くなるほど大笑いしました。

どんなに長くごぶさたしてても、
懐かしいメンバーが集まると
ふっと、学生に戻れるんですよね。
馬鹿笑いした、あの頃に。


少し前に入籍をしたお二人に、
友人がディナーを作り(おいしかった)、
ホールケーキで、ささやかにケーキ入刀!!
そして、最後には、お祝いのビデオレターを(泣けた!)。

充実した一日でした。

来年も、みんなで集まれるといいな~。


Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/126-a4ff6d95
