2009.06.23 給付金
みなさんは、定額給付金、何に使われました??

私は、お気に入りショップで、カバンと服買ったら、
あっという間になくなっちゃいました。
でも、バーゲンだったから、いい買い物ができたと思います。

想空のぶんは、
ベビーマッサージと、ほしいおもちゃに使おうと思ってます。

9月に仕事復帰するので、それまでは、
想空との思い出ももっと作っておきたいし~。
ちょうど、7月と8月にベビーマッサージの教室があるので、
しっかりと、スキンシップしたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/125-88ae1f65
