今日は、J子宅へ遊びに行って来ました。
先週も行ったけど……。

今日は、さらに大人2名、子ども1名が加わり、
楽しゅーございました。

1歳7ヶ月のM子ちゃんは、
保育所でいろんなことを学んでいるようです。
超元気でした!!

そして、想空は、J子宅では、意外とおとなしく遊んでいて、
帰ったら、一人で機嫌良く遊んで、
さらに、お風呂上がりは、超テンション高く遊んでました。

M子ちゃんがママにこちょこちょをしてもらって
喜んでいたのを思い出したかのように、
自分もして、と言わんばかりに、
私に絡んでくるので、こちょこちょすると、
笑う、笑う。
ツボは、右の腰骨あたりでした。

そして今は、すやすや寝ています。

うううううう~、母ちゃんも疲れたよ~。

というか、今日もよく笑った。

気持ちのいい疲労感。
ぐっすり眠れそうです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naraenjoy.blog119.fc2.com/tb.php/124-fa737ba7
